T-CHAT

一人暮らしするっていう友達には必ずオススメしています

わたしが買って良かったって思ったのは「ふとん乾燥機」デス♪
一人暮らしだと平日の昼間は仕事で家にいないし、なかなかお布団を干せないんです。
そこで買ったのが「ふとん乾燥機」でした。
コレのおかげでフカフカのお布団で眠れるし、お休みの日に布団干す手間もかからなくなって大満足o(*^-^*)o
こんなにフカフカになるならもっと早く買っておけばよかったぁ~って思います。
これから一人暮らしするっていう友達には必ずオススメしてます、騙されたと思って一度使ってみて下さい!

sammy

五年、十年と使い続けたい一品です

本当に買ってよかったなと思います。

私は高級思考というものがほとんどなく、今まで量販店で買ったとても安いフライパンを使っていたのですが、 焦げ付きがひどくなり「さすがにこれ以上は」という事で買い替えることにしたのです。

最近は高品質の調理器具が多くて価格がかなり高いものもあり、どれにしようかと悩みに悩んだ挙句、私が選んだのはT-falのフライパンでした。

取っ手は取れないフライパンですが、お値段も「高すぎる!」という感じではなかったのでこれなら1、2年で使えなくなっても後悔しないだろう、 と今となっては失礼な事を考えながら購入しました。(もちろんもっと価格の安いものもあったのですが、 また焦げ付きと戦う日々を送るのは正直遠慮したかったし焦げ付かないフライパンというものに興味もありました)

はじめてそのフライパンで料理したときは感動でした。
油をほとんど使わなくても焦げ付かないし汚れがつきにくい。金属へらだって大丈夫。調理後のお手入れも楽で、一度使っただけで「これはもう手放せないな」と確信しました。そして日々の生活で使う身近なものにはお金をかけても後悔はないとも悟りました。

今では、5年10年と使い続けたい一品です。仮に使えなくなってもきっと同じものを買いに行くだろうと思います。

そして現在、取っ手のとれるタイプのセットも購入しようか検討…もとい、主人を説得中です。

マツコ

「ち~こ~く~」だったか「お~そ~い~」だったか

私もいきました、ブルーマン。しかも最前列のど真中、席に座るやすぐに係りの人がやってきて、ビニールのポンチョとビニールとビニール袋の使い方を説明してくれました。この3点をもらって、「かなりヤバイ」を実感。でも嫌というよりワクワク感でしたねぇ~。後から隣に座った男子がポンチョを持って、「どうすんの?これ」「袋じゃね?これ」とか会話してて、「これはこう着るのよ、これはこうするの!」と言いたくて言いたくて、でも我慢。あーおばさん化してるよ自分。  内容はというと、うん、他の人にもお勧めしたいデス。音楽?アート?コント? なんだろな~。でも凄かったのは、開演してから20分位後、遅刻して入場した2人連れの観客にスポットライトがあてられ、さらにバックミュージック付でさらし者にされてしまったこと。あの時、音楽と一緒になんと言っていたか、忘れてしまった!「ち~こ~く~」だったか「お~そ~い~」だったか…どなたか知りません?

肝心のポンチョ、背中にブルーマンのロゴが入っていたので、家に持って帰ろうと欲をかいていたのに残念でした、おいてきました。だって、バナナでドロドロ、臭いんだもん。

今月は大、大、大好きなハリソンフォードの映画、あのシリーズデスよ!観にゆきます。無理やり娘を誘いました。

東大和市 micchan

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |